ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

お外で

ボスと遊んでいたら

近所の方がボスに声かけてくれました😊


ボスの病気の事も娘達が話したようで、何て声かけていいのか。と言われました。


何度も何度もボスに


かわいいね。お利口だね。


と声をかけてくださいました😌



自分では気持ちの切替えができた。と思っていたのですが、ふとした時に泣きそうになります。


でも、泣きませんよ😊😊


泣くのは、まだまだ先の事だと思っているから❣⃛

薬のお陰だとしても現に今、ボスは元気に生きてい

るから♥️



今日も元気でいてくれてありがとう💖

明日も遊ぼうね😎


おやすみなさい💤