ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

ご飯♥️

Newメニュー.•*¨*•.¸¸♬



レバー、砂肝、ササミ、キャベツ、しめじ、にんじん、ゆで卵、大豆


今回は貧血のボスへ特別メニューです😙

卵にはいい事も悪い事も書かれていたので、10日分ほどの量にゆで卵1個にしました😊


これを、



フード4.ボスメニュー6程度で与えるようにしています🐶🐶


ボスメニューは10日分程作って大きめの氷作るやつで冷凍し、ジップロックで保存しています😋



そんな事しても…と思うかもしれませんが

自己満ですww

それに、ボスが喜ぶので💝


ただ後悔は病気になってから作り出したこと💦

もっと早くから作ってたら、こうはならなかったかな?とか、考えても仕方ない事を考えちゃいます😅

ネガティブになっちゃった!!


今日はお休みなのでボスとゴロゴロDayにしようかな🎉