ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

泣けるほど嬉しい事。

一緒に仕事をしている方からメールが✉


ボスの生年月日とローマ字でのボスを教えてください。と📨



私の職場はいつも、2人1組で仕事をするので、その方とお仕事をするのは月に数回程度です。

それでも、もう3年も近く一緒に仕事をしていて、私の人生の先輩でもあり、とても人として尊敬できる方です♡


仕事上迷惑をかけることをあるかも。と思い、ボスの事は話してあります。

そして、会う度『ボス君どうですか?』

と声をかけて頂いています。



返信がきたので↓メールを添付します。



昨日、今日と陶芸の仕事なんですけど、余った粘土でボスくんの小皿を作ってみようと思います💖

(私がやりたくて勝手にやってることなので、売り付けたりしないので安心してください😊)


形ができたらボスくんに手形を押してもらえたらうれしいです💓



とメールを貰いました。



素直に嬉しく、外出中でしたが涙がでました。

言葉では言えない

心で何かを感じました。


単純にとても幸せな気持ちになりました!



感謝です。

ただただ感謝です。



家族だけじゃない。


ボスは私達家族の周りの方からも愛を頂いている事に気がつきました。


その愛の分ボスは生きてくれているんだと思います😊


そして、私も人を思いやれる人になりたい。と強く思いました。



とても感動し嬉しいお話でした✩✩



もう一つ愛を発見しました♥️

ボスの記録を残したい。と私のエゴで始めたブログですが、この、ブログでもコメントやいいね。を下さる方がいます。

コメントもいいね。もとても嬉しいです♡


日々感謝しなくてはいけないですね.•*¨*•.¸¸♬



↑こんな顔してるけど…感謝してるはず!

してるよね?ボス君…きっとねwww