ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

お薬💊

たくさん出して頂いていた

ステロイドがもうなくなります👏


病院へもらいに行かなくては🐶❣⃛


前回病院へ行った時は内心…


次薬は貰いに来られるのかな?

次病院へ行く時は薬の為ではなく

何か症状がでるからではないのか?


と『次』と言う言葉が頭の中でグルグルしていました😭😭



1ヶ月たった

ボスは元気でいてくれています♡♡


今はボスが以前と変わらない気がして

本当にリンパ腫なのか?

と家族でよく話しています😏


時たまリンパ腫だって事を

目の当たりにしてショックうけていますが😅!


今の目標は一緒に新年を迎える事です🎍🌅🎍

叶う気しかないです💖



さて、近々病院の予約を取らなくちゃ🏥💊