ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

51日目*ステロイド36日目

おはようございます🌞


今日の症状


・変化なし



朝は

ハロゲンビーターの前をキープしますww




昨晩ご飯の食べが悪く心配しました💦

今朝もすこーーしだけ残してしまいました😱

でも、残した物を見て『ん??』って思いました!

昨晩からいれた大豆です!


大豆だけ綺麗に数粒残していました😂

試しに手であげても薬のように上手に吐き出します!大豆が嫌いなんだなwww


今まではフードプロセッサーで粉々にしていたから気づかなかっただけなのかも🤔🤔


今回は忘れてて…思い出して食べる前にトッピングしたのですがダメだったようで😖


昨日たくさん心配したのにぃ~

ボスくんおもしろい🐶🐶