ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

病院💉

お薬がもうすぐなくなるのと

呼吸が辛そう

目の充血

食欲低下

が気になったので病院へ行ってきました🏥


診察してもらい、

体重10.7

1ヶ月前は11.5あったので、約1㌔減りました。

薬の副作用で筋力の低下があるそうなので仕方ないとの事。


熱38.3度平熱✨


呼吸、常に苦しい訳ではない

食欲、食欲はないが、食べれてる

目、体全体が炎症を起こしているので仕方ない。


ステロイドを増やすのは

もう少し後の方が良さそう。

との事でしたので、先生の指示通り2週間分、今と同じお薬を処方して頂きました。


目も効果は期待出来ないけど、気持ち程度って事で前々回出して貰っている目薬をさしてもOKとの事でした。


先生から、腫瘍は大きくなって増えているけれど、全身状態は、すごくいいと思います!(リンパ腫の中では)


とお褒めのお言葉頂きました♪*゚

気づけば診断からもうすぐ2ヵ月✨

なんていい子なのかしら🐶🐶♡


そんなボスくんは、、、

帰ったら疲れたのか

ずーーーーっと寝てらっしゃる(-_-)゜zzz…