ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

今…

今呼吸がおかしいです。



朝はほとんど食べず💦

夜はドックフードだけを1粒1粒手であげて食べました。


1日からお尻の穴もいつもと違う感じがしました。

今日は血便です。そして緩いです。



今は目を充血させ、とても苦しそうに座って息をしています。



辛いね。

どうしよう。


明日病院へ行こうかな。

意味あるかな。

ボスが嫌な思いするだけかな。



今は自分で歩き水を飲みトイレもできます。



目がいつもと違います。


嫌な予感しかしない。


そんなの嫌だよ。