ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

病院です。

午後診で病院へ行きました✩


少し外でお散歩して´•ﻌ•`🐾



午後診開始とともに中へ🐶




触っていいですか~?


と優しめの女の方に声をかけてもらい

たくさん撫でてもらいました♪*゚


きっと、撫でてもらってる内に腫瘍に気づくはずだし、聞きずらいだろうし前もって


腫瘍がたくさんあるんです…でも触られるのは大好きなので触ってあげてください👏


と言いました。


久しぶりに嬉しそうなキラキラ✨した目をしていました😊🎉


その方も


頑張ってるのね~!

よしよし!えらいね。可愛いね♥️


と何度も何度も声をかけ撫でて下さいました😘


フレブルがずっーーと欲しい!って思ってたそうです♡何か嬉しい♡♡


また、違うおばあ様からも声をかけて頂き


絵本に出てきそうな顔してるね~✩


と😁😁😁


楽しい待合でした☺️🎉



診察結果は次で👋