ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

70日目*ステロイド55日目

今日の症状


・呼吸が辛そう

・食欲なし


今日はステロイドがなくなったので病院へ。


血液検査と眼圧の検査をしてもらい


血液検査は悪化はしていない。

眼圧は右目はだいぶ回復。

左目もうっすらだろうけど見えている。


とのこと。


ステロイドを倍に増やしました。

健康なワンチャンならあり得ない量だそう。

すぐに肝臓の数値が上がるそうです。


それでも今のボスには必要です。

少しでも楽に。

苦しまずに。

薬が効きますように👏



もう、何でも構いません。

食べれる物を食べれる時にあげてください。



と先生から。


そうだよね。


大好きなパン


今まで食べた事ないものも食べようね。



諦めた訳じゃない。






呼吸が苦しい時

撫でてあげると少し楽になるようです。


怖いパパも今は優しいパパになりました😊