ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

72日目*ステロイド57日目&離乳食

今日の症状


・呼吸が少し楽になりました。

・食欲はなし。


今朝も水以外は口にせず…😭😭

それでもステロイドのおかげか呼吸はかなり楽そうで、熟睡していました🐶


今日ベビーのいる友達とランチをしている時に

その子が離乳食を食べだしました!


あっ!!!!


って思い帰りに薬局へ♡


玉ねぎの入ってないやつー!!

って探すけどなかなかない!

5ヵ月用の離乳食の種類が少ない上に玉ねぎが入ってないもの😖


試しに1つ購入💸


帰って指ですくって、初めは強引に口の中へ💦


そしたら、ペロペロ。


『‼️‼️‼️‼️‼️』


とボスがwww


美味しいそうです😊


久しぶりにたくさん食べてくれて、ひと瓶すぐにな

くなりました👏



涙が流れるほど嬉しかったです♡♡


そして、今からまた薬局行って買い足します👍