ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

仕事

土曜出勤でした!

ボスは娘、旦那様におまかせしました( •̀ᴗ•́ )/

お任せと言っても何も変化のないボスには余計なお世話かもしれませんwww


午前中に動物病院から電話がありました。

「検査結果が戻ってきました。悪性リンパ腫で間違いないです。詳しい話は来院された時に。」

覚悟はしていました。

でも、もう逃げ道がなくなり

「もしかしたら」

が完全になくなりました💦

明日病院へ行きます。

子供達も私の母も付き添ってくれます。

ボスは家族みんなに愛されてます♡♡

大丈夫。大丈夫。

帰ると、出迎えよりもお手手をキレイキレイするのに夢中でした(>︿<。)!

ママ帰ったんだよーーー!!!!