ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

7日目の朝

おはようございます★

今日、私の住んでいる所はどんより天気です☁️


今日のボスくん🎶


呼吸も普通

目もだいぶ良くなってきた

他の症状も今朝は確認なし。


です♥️

目も今日病院へ行く予定だったからよかった~でも予約取っちゃった…夕方まで様子見って事にしよう(´▽`)ホッ


起きて目が合うと

テンションMAXです。

その理由はご飯ですwww


もう、我慢させる事なく

さっそくあげました😊

昨日の夜、次女からのダンボール机のプレゼントがありました🎁

下を向いて食べるのは苦しいんじゃないの?

と思ったらしいです😙

でも、本当に食べやすそう🐶💙

素敵なプレゼントだったね😁👏


今日も1日頑張りましょう💖