ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

エリザベスボス

目ヤニ、充血で病院に行ってきました🏥


ドキドキ…癌って言われたらどうしよう😭

いろいろ検査して頂きました。


目に傷がありますね!

1週間目薬とエリザベスカラーをつけていてください。


ホッとしました~♥️

もちろん、目に傷があるのは良くないですよね!

それよりも一番怖いのは

リンパ腫の影響って言われる事だったので

診察室で「よかった~」と言ってしまいました😅


ボス改めてエリザベスボスです♥

去勢手術以来のカラー。

もちろん、子犬の時だったので、大きさにびっくりしました😂😂

どうも気に入らないようです😱😱


ダイニングテーブルの椅子の下で動かなくなっていたので、みんなで心配していたのですがカラーが邪魔で出られなかったみたいですwww


すぐ良くなりますように👏