ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

8日目✩

おはようございます🌞


宣告されてから1週間すぎました!

泣いて泣いて後悔して

でも、家族でこれでもかっ!ってぐらいボスに愛情を注ぐようになった

そんな1週間でした★


今朝の症状

・嘔吐(もともと吐きやすい)

食べ出してすぐだったので

何かが喉に引っかかったって感じかな…と。


ご飯大好きボスも戻した後は5分ほど

ご飯を見ようともしません😭😭

すこしたった後何事もなかったかのように

完食してくれました♥️


さて、いいお天気🌞

今日はお庭で日向ぼっこしようね💖