ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

気のせい?

ボスの首の腫瘍が小さくなってる気がする🤔


違う、気がするのではなく小さくなってるよ!!

特に左側✨


それについて何も話していないのにパパも同じ事を言っていたし😙


月曜みたいに寝るに寝れない。

そんな症状も今は見られない😊


意識して高タンパク食材をあげていること?

みんなが今まで以上に愛情を注いでいるから?


何でもいっか😍嬉しいから💖


誰にお願いして

誰に毎日願ってるかはわかりませんが、


今はもう、これ以上は望みません。

死なないで。とも言いません。


ただ、

少しでもボスのままでいさせて下さい👏

エリザベスボスがかわいい😍


目は、目薬をさして1晩寝たら

すごく、よくなりました😊