ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

10日目

おはようございます🌞


今日の症状


・右肩が腫れている

・少し食欲がない


食欲がないって言うのは寝起きだからかな?

って感じもします。

なぜかって❓❔

こんな顔して🐶

朝から

リンゴを食べてるんですもんwww


右肩…

もともと右肩も腫れてるかな~。

って言われていたので、それが私でも分かる様になちゃったのかな💦


少し良くなったと思ってたのにな😵😵


結局甘えん坊なボスは次女にご飯食べさせてもらっています😍😍

「自分で食べなよ~時間ないんだからっ😾」

と怒られながら😏


さて、今日は半日お仕事👍

すぐ帰ってくるから待っててね🐶🐶