ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

病院

夕方から呼吸がやばくなり(凄く疲れた時のハァハァ+ゼェゼェ)、寝れなく、ご飯も食べず、右前脚が痛そうで、少し体が温かい…


病院へ行きました!

病院へついた途端、呼吸は普通になり、前足も普通にww

え?と思いましたが夜またなっても怖いので診察してもらいました★

「今は普通なんですが…」と症状をお話しました。

先生が

「呼吸が苦しくて1番考えられるのが肺への転移です。血液検査、レントゲン、体温をしましょう」

待合で待っていると

先生が来て

「熱が39.8ありますので、点滴してもいいですか?」と。

初めての点滴を終え戻ってきた姿に

笑ってしまいました😂😂😂

リュックサック背負ってるみたい😚


検査をして頂き再び診察室へ…

「幸いな事にレントゲンを見る限り肺は大丈夫です!ただ、赤血球の数値が低いです。今回の熱はリンパ腫が骨に転移し炎症をおこしたのかと…」

との事でした。


抗生物質10日分とステロイド3日分を処方してもらいました!!


点滴なのか、お薬の注射なのかわかりませんが、歩くのが早くなりました😍


早く元気になってね★