ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

先生の言葉

ふと、思い出しました😘


病院へ行ったら、症状がなくなったことです。


診察室で先生にそれを伝えたら、


「犬って、そういう所あるんですよ!

今は緊張しているんだと思います!逆にお家は安心できる場所なので素でいられるんですよ~

なので、お家での症状を信じてくださいね」


何か、嬉しかったな~😋


会計の時、薬の事で聞きたいことがあって、わざわざ先生が出てきて下さり話してくれました😌

そして、帰り際ボスに


「頑張れ~!まだ行けるぞー」


と声をかけてくれました♥️


そうだよ!まだだよ!!

まだ楽しく過ごそうよ💖💖


ボスの通っている病院は先生がたくさんいます!

今日診察してくれた先生は2度目です。

私は、この先生がいいです!

次回希望出してみようかな🎶