ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

病院

1週間たつので病院へ行ってきました⭐


レントゲンに血液検査をして頂き

結果へ。

炎症のマーカーCRPが高いとの事。


ステロイドを飲み終えて4日。

先生は

「仕方がないと思います。それでも、その他の数値は気になる所もあるけれど優秀ですよ。でもステロイドは飲んだ方がいいと思います。」


内心…もう?今は凄く元気なのに。


「数日の内に、この前の様な状態になると予想されます。」


1度息をし、ボスを見て、先生を見て、でも泣かずに

ステロイドの処方をお願いしました。


正直な所「まだ」と言う気持ちの方が強いのですが、これは私のエゴだと気づきました。

ステロイドがボスの「最後の砦」だと思っていたからです。


でも、ボスの生活の質が1番。

最後までボスがボスらしくいられる方法。




ステロイド生活スタートです😌


ただの小さな薬。

本当にこんな小さな薬に

お願いをします👏


どうかリンパ腫に負けないで。

どうかボスと私達をまだ引き離さいで。

恩返したくさんしたいから。


お願いします。