ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

ボスは…


車に乗って~🚕

私の実家へ🏡


明日から我が家の家族旅行なのです😭😭


行くか。

辞めるか。


すごく悩みました。


私の両親は、ボスが元気なら行っておいで。

と言ってくれていましたが…悩みました💦


でも、私の父が

「チロ、ラッキーよりも可愛がってやるから心配せず行ってこい」

と後押しをしてくれました♥️


チロ、ラッキーは実家のパピヨンで親子です✩

このパピヨンはボスの事が苦手ですww

見ていると笑えます😂


ボスにバイバイして数時間後

母から

雑巾かかっててすみません😱


ボスがお父さんにお腹出したまま寝てるよ💤


とLINEをもらい爆笑!!

そして会いたくなりました😭


せっかくの家族旅行

楽しんできます♥️♥️


お父さん、お母さん

ありがとう😌