ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

21日目☆

お久しぶりになってしまいました💦


今朝無事家に到着し、お昼頃ボスのお迎えへ行きました🚕


実家の居心地が良すぎて

私を見て喜んでくれなかったら?と不安でしたが😭顔やお尻をフリフリして喜んでくれました♥


実家のパピヨンのご飯まで食べようとしてたぐらい元気だったよ~😙😙って!!


コラァwww

でも元気でよかった♥️


帰りに父母から

「まだまだ元気でいるんだよ!またね。」

と声をかけてもらっていました😌*


「またね」


きっとくる!!





疲れちゃったかな😅


たくさんお休み💤


本当に元気でよかった♥️

元気でいてくれてありがとう♥️


お誕生日まであと1週間!!