ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

今日は❁︎

私の幼馴染みとそのbabyチャンが遊びにきてくれました♥️

写真撮り忘れるってゆう最大のミスを犯しました😱😱


ボスは大喜び♥babyも怖がることなくニコニコしてくれました🐶♥👶


私が抗がん剤をしない。と決めた理由の一つでもあるのですが。

幼馴染みが昔、ビーグル(モモちゃん)を飼っていて癌で亡くなったのですが、抗がん剤をして一気に弱ったそうです💦何度か抗がん剤をして、みるみる痩せ細ったそうです。


その幼馴染みが今日、

「モモも治療しなければよかった。」

とボソッと言っていました。


もちろん、ボスだって抗がん剤をすれば、数ヶ月、上手くいけば1年は延びるかもしれない。

でも、その逆もある。


これはどっちを選んでも


「後悔」


が残る気がします。


今は私達家族が選んだ道が間違っているとは思いません。

だって、毎日ボスと笑って過ごせてるから♥️



この寝方www


この足www


かわいいなー!!!


今日はたくさんはしゃいで疲れたね♥

でも楽しかったね♥



今日も元気でいてくれてありがとう😊


おやすみ🎶