ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

私の父

私の父が母に毎日

「ボスは元気か?」

と尋ねるそうです😚


父はフレンチブルドッグのような鼻の潰れた犬が苦手だそう。←本人情報。


よく、「本当にこの顔が可愛いのか?」と聞かれます😂😂


そんな父が、この前お泊まりした時も実家の愛犬よりも先に(パピヨン2匹)撫でてもらい、ご飯をもらい、おやつを貰ったそうです♥

そして毎日心配してくれます💖


病気になったから。

っていうのが理由だけれど、もちろんボスにはわからない事なので、可愛がってくれる父が大好きになっちゃったみたいです😍



実家にお泊まりした時のボスです🐶🐶


また、近い内にじーじに会いたいね😌♥