ボスの闘病記~笑っていよう

フレンチブルドッグのボス
リンパ腫と診断
頑張るボスの闘病記
最後まで笑っていたい!!

病院

ステロイドを飲み初めて2週間がたちました✩

お薬が2週間分の処方だったので、病院へ行ってきました😊


病気知らずのボスが、この一ヶ月でたくさん注射をしたり、いろいろな診察を受けてきたので

好きだった病院もだんだん病院が苦手に💦お姉ちゃんの足にくっついてお外向いてます😂😂


この姿を見たら抗がん剤辞めてよかったかな。って思います👏


診察をして頂き、炎症の数値を見るため血液検査へ✩

結果へ…

CRPが下がってるーー✨


先生からも

「腫瘍の数は増えてるし、大きくなっているけど、現状維持って面では完璧すぎますね~」

ってお褒めのお言葉も😘😘


貧血は仕方がないとの事だったのですが、食事で少しでも改善されるのなら…明日レバー買ってこよう💪

心臓も肺の音も前回と変化なし!


「良くも悪くもなっていないですね!でもボス君には、それが一番いい事です」


ボス褒められまくり~💖


お薬も一ヶ月分頂きました🐶🐶


頑張ったので、お姉ちゃんと少しだけお外で遊びました♥️

お会計待ちしていたら…

無理やりwww


ひとまずよかった😋